SSブログ

Re:フレッシュ [diary]

今日は久々のオフ。

どうしても行かなくてはいけない場所があった。

川崎大師

毎年8月の終りの週末に行ってるんだけど
もう・・・かれこれ10年になる。
自分だけの決め事。

お参りして心が晴れやかになったら、今度は体を晴れやかにしたくなり。

蒲田の整体に。(笑)

富士山で体ガチガチになっていたからね。
スーっと体も晴れやかになった。

キネマ通りがお祭りしてて、焼きソバと揚げまんじゅう買って
ランラン♪

うちの裏の神社のお祭りもそろそろなはず。。。
た~のしみだなぁ~(^▽^)ノ

家に帰って9月23・24の選曲と曲順考えていた。
歌いたい曲がたくさんあって悩む。

間に合わないけど、いずれ歌いたい曲があるんだ。

All the things
懐かしい~。SEXまっしーん
エロッ!!!笑

At your best(AALIYAH)
Tomorrow(Quincy jones)
I'm sorry but...(Julia fordham)←最近教えて頂いてド壺。

これたち歌いたい。
譜面書かなくては・・・これが嫌。
でも歌いたい曲は自分で書かなくちゃ。
Jamie cullumも冬に向けて歌いたいし

秋だしね。
芸術の秋・・・
いつもこの時期に作詞や作曲に実りがある。
湧き出す切ない感情をそのまま形に出来たら・・・
感じるまま 流れるまま 楽しもう。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。