SSブログ

あ~きらかに脱字だろぉ~~~~ [diary]

パパヤ・・・・・・・・・・・・・ぷっ!!!


もしかしたら新種?とか思って横についてるフダ確認したら
ちゃんと「パパイヤ」になってた(笑)

オイチカッタ(δ∀δ)

昨日は3時間スタジオ、そして今日は4時間スタジオ。
貸スタジオ入って練習したのなんて高校生以来だった。
新鮮!!!
イキイキなバンドさんたちが行きかう、なんだか漲る場所って感じ。

一言でコーラスって言ってもなかなか難しくて
自分の少ない引き出しから、どの声 どの域を出そうか考えながら・・・。

それにしても毎回思うけれど、あんなスペシャルな演奏タダで聴ける
なんてラッキー。 ましてや一緒に奏でられるなんて
ほんと超ラッッキー。 いっつも有り難くあの場所にいさせて頂いてマス。

いやー楽しかった!

でもちょっと鼓膜おかしいんだよな(笑)

まいっか。

9月10日は吉祥寺 Be・Point
2バンド出て 1組目のド頭らしーです。
すっごく楽しみ!!!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。