SSブログ

作詞 [diary]

作詞

を依頼されました。
とある方から。
とても光栄なことで、夢のよう。

出来上がった曲頂いた。
この曲に巡り合うために音楽やってきたのかなと思った。

運命的な出会い。

涙がでた。
そして興奮して、着ていたTシャツを ウォーって引きちぎりそうになった。

ものすごく素晴らしい、美しい曲だった。
ずっと耳に残る、素敵な音楽の階段。

これにどんなことを乗せようか。
パズルのピースみたいに、ピタっとくる言葉があるはず。

必然的に。

それを探すために、暫く言葉探しの旅に出るとするか。
ハワイへ(こじつけ)

の前に。。。

明日はライヴ!吉祥寺ライブハウス初上陸だ。
すっごく楽しみにしていたんだけど、今日急にcherryコーナーが出来て
2曲?歌うことになったらしい・・・
w(゚O゚)w
光栄ですけど急だなぁ(笑)
でも嬉しい。

さて、声のためにも寝なくっちゃ!

スーツケースになーんにもつめてないや。
それにしてもアメリカへ行く飛行機の手荷物に歯磨き粉も化粧水もグロスも乳液も
日焼け止めも とにかく液体やクリームやジェルはダメだなんて
(0。0)・・・・・
せめて歯磨き粉だけでもぉおおおお。

あ・・・はぶらしに最初からついてるやつはどうなんだろ。没収かなぁ。

いろいろ厄介だ。
すっぴんのぬらりひょん風味で乗り込めと????
キ・・・きつい。
どでかいサングラスと帽子は必需品になりそうだなー(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。