SSブログ

ふぅ~じぃ~はー ニィーッポン いちの~やまぁ~♪ [diary]

まずはこのピッチを正確に歌おう(笑)

なんて言ってる場合じゃなくって!
あたくし やっちまいました。

風邪。

土日で富士山登るのに。
軽く足の小指にヒビ入りながら
風邪引きながら。

大丈夫か?あたし!!!

大丈夫。と言い聞かせるしかない。

今日は新月。宇宙へのトビラが開くよ。
紙にお願いごとを過去形で書くのです。
・歌が上手くなった
・ライヴにたくさんお客様が来てくれた

とかね(笑)
それを口に出して骨に響かせるのです。
すると願いは叶うのだそうよ。

そういうの、信じる人信じない人いるけど
私は信じます、基本的になんでも。

私のオバにあたる人が小学生の時カッパを見たんですって。
誰も信じてくれないって言ってたけど
未だに私は信じてる。

そういうのって大事じゃない?
私はよく朝トイレに入ると金粉が舞います。
そういうときは天使がやってきたと嬉しくなります(違?)

そういうのって大事じゃない?
子供のころって、ほうきで空飛べると思ってまたがなかった?
カメンライダーベルトしたら変身できると信じて疑わなかったでしょ?

だんだん物理的に学んで、シャボン玉みたいに弾けて
消えてく。

寂しいね。

だから私は、物理的にありえないと 頭から否定はしない。
その瞬間消えてしまうから。

日本一の山でご来光を見るのだ!
そして今ここにいるちっぽけな自分をお日様に当てて
キレイな心で平和を願ってくるよ。

とにかく風邪よー ナオレー!!!!


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。