SSブログ

Gospel [diary]

今日は教会にゴスペルをしに。

教会で歌うゴスペルは初めてのことで、すごく精神統一できたし、気持ちが晴れやかになった。

ゴスペルの歌詞ってほんとに賛美なんだよね。
そういうキレイな言葉を口にして、日々の感謝や喜びを歌うと
本当に魂が洗われるような気分になる

しかも、ものすごいPOWERがそこに集まって、本当に爽快!

不思議だったのが、今日歌った曲たち
どれも初めての歌だったのに
はじめから 迷うことなく歌えたんだよね。
自然と導かれるような旋律!
ちょっと自分でもびっくりした。
なんだか懐かしいような心地よさ。

とっても幸せな気分になった。

世の中目を覆いたくなるような出来事がたくさんあるけれど
大きな「愛」が足りないね。
自分の周りからでも、少しづつでもいいから
愛を囁き合ってゆきたいと思った。

それが大きな大海の1滴だとしても、決して臆することなく
注ぎ続ければ、いつか 色を変えてゆくんだろう。

歌いながら思った。

伝えたい みんな愛されてることを
一つ一つの出会いを大事にしたい
人は喜びを得るために生まれてきた
決して悲しみや苦しみを味わうためじゃないのよね

苦しいときこそ、悲しいときこそ、上を向いて
助け合っていけたらいいね。

1人じゃないんだもの。
みんなつながってる魂。

今日の教会でのあの目に見えないPOWERと大きな人の愛
鳥肌と涙を誘った

私の歌に 必要なものを またそこで発見できた。

誘ってくださった方に感謝です。
どうもありがとうございます(^▽^)ノ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。